ペット

2013年10月 7日 (月)

お誕生日

1381132402061.jpg

1381132407354.jpg

1381132411033.jpg

1381132415509.jpg

続きを読む "お誕生日" »

2012年3月13日 (火)

後期高齢犬

1235 K家のサンデーは15歳人間にたとえば何歳なのか?

耳も聞こえず全身癌に冒されています。

自由に庭を歩き回り悠々とした貫禄です。

若い頃 散歩の途中に我が家に立ち寄り

クッキーなどちょっとつまんで又歩いて帰宅がおきまり

でした。今は散歩も叶わず、それでも自分の足でまだ動きます。サンデー!と呼んでも

知らんぷり、背中をなでてやっと振り向きます。穏やかなかんばせ。

2011年9月 8日 (木)

シャーリー受難

シャーリーはご近所のK家の亀ちゃん、1.5キロもある巨体です。
昨夜、我が家の犬のピピが脱走しました。

Title11

車のエンジンをかけるとお出かけと勘違いを
して脱走してもすっとんで来るのに帰ってきません。
K家のみなさんも総出で探してもわからない、
夜も更けて探しあぐねているとかすかに物音が聞こえ
近づくとこともあろうにシャーリーをいたぶって遊んでるのです。
前足から血がでて爪もはがれたようです。

一夜明けて動物病院へ、
幸い爪もはがれいなかったものの
痛々しい様子に同居人の犬のチョコも心配そうです。

001_2

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ