« 芸術の秋 | トップページ | 文化祭 »

2013年10月25日 (金)

スマホ

スマホを使い出してから2ヶ月 なかなか面白いおもちゃです。

指先の衰えを痛感 はやく打てないのでイライラ、これも修行と心得て

遊んでいます。スマホから写真が取り入れ出来なくてスマホでブログを書くのですが

遅い!せめてパソコンの半分の早さで打てたらと思います。

これはパソコンで打っています。

スマホに切り替えたのは 聞き取り上手 という補聴器の役目をしてくれるのがあって

便利かなと飛びついたのが動機です。まあ講演を聴いたり集まりの時に便利ですが

目立つのが嫌であまり活躍していない。もっぱらFacebookで遊んでいます

これは又遠く離れた孫の嫁まで仲間で日常の出来事をお喋りしています。

遊興費?がチト高いですが便利なものです。

すこしずつレパトリーを広げていきたいと思っています。まあエエ友達ですワ

« 芸術の秋 | トップページ | 文化祭 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/53711879

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ:

« 芸術の秋 | トップページ | 文化祭 »

無料ブログはココログ