« 災害に備えて | トップページ | ストライキ »

2013年8月 7日 (水)

夏祭り

1410 住区最大のイベントの夏祭りが今年も賑やかにひらかれました。ギネスブックにのる程の長い長い100メートルはあるそうめん流しが有名です。おらが町さのお祭りは全員参加です。老人会もことしは150個のコーヒゼリーを作って売りました。近くに住むベトナム娘もアオザイで参加。

プロ級のミュージシャンも沢山いて素敵な演奏をきかせてくれました。夜が更けるとともに溢れるように人人です。

25年前移り住んだ時は荒涼とした野に一軒だったのが

この盛況!みんな顔みしりです。忙しくてカメラどころじゃない。

車いすの人たちもたくさん参加、この町はバリアフリーです。

1413

« 災害に備えて | トップページ | ストライキ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/52773490

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 災害に備えて | トップページ | ストライキ »

無料ブログはココログ