« ばあさんは忙しい | トップページ | 花盛り »

2013年5月 3日 (金)

スマホ

485 世の中の人達がなにやらたのしげにさわっている

機械 あれはなんじゃ?とワイも挑戦。これはなかなか

手強いぞ。先ずは指先が思うよう動かん、わかった!

が翌日は?我が物にするまでにはチト時間がかかりそう

  孫達の声援のこたえて

ケチなババアは投資した分取り返さねばとマスターするつもりです。

私そっくりのカバー

« ばあさんは忙しい | トップページ | 花盛り »

その他」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。 スマホデビューですね。 我が家では私だけ未だガラケーです。 
主人が連休に帰ってきてました。 「ベーコン絶品やな。酒飲みにはたまらん。」と、改めて申しておりました。

大事に保管していままであったのですね。感激です。この冬もベーコン作る元氣がありますようにと願っています。相当ヤキが回ったわ。腰痛と突然の難聴、でも元氣です。年末から15キロ製造しました。が我が家には500グラムしかのこっていません。苺ジャムもなんだか手元に残らない。蕗の佃煮 梅ジャムと季節の仕事もパスにしょうか?頑張れるか。ブログのように忙しい
明日はパパの大学の後輩とその仲間5人来ます。ハーブ入りのシホンケーキを焼きました。たべにおいでの距離だったら良いのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/51477401

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ:

« ばあさんは忙しい | トップページ | 花盛り »

無料ブログはココログ