« 蝋梅 | トップページ | 初体験 »

2013年1月28日 (月)

ご苦労様でした!

754_4 14年間 町会議員として活躍なさったKさんの勇退記念

ご苦労さん会が開かれました。

思えば平成と年号が替わった日すなわち天皇崩御の日が

私たち夫婦が岡山県人になった日です。

新しく作られた町、といっても見はるかす大平原?

ナンにもないカラスと野良猫だけ、人間に会いたい!少しずつ家が建ち始めました。

そのような時、理髪店を営むKさんと理屈や建前はいらん、移り住んだ人が此処へ来て

ヨカッタねという町作りをしょうね。それから25年、今やみんな仲良し、Kさんとその仲間

がこの町を支えてくれます。楽しい一夜でした。宴果てる頃やっとシャッターを切りました。

« 蝋梅 | トップページ | 初体験 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/48996534

この記事へのトラックバック一覧です: ご苦労様でした!:

« 蝋梅 | トップページ | 初体験 »

無料ブログはココログ