« 今日でお別れ | トップページ | ゲストテイチャー »

2012年10月28日 (日)

お招き

308 316 暖かな暖炉の火。

313_2 あり合わせのお総菜ですがご一緒しませんかとお招きを

うけてホイホイと喜んでT邸へお邪魔しました。

我が家の今夜のメニューは大根とすじ肉の煮込んだもの

蕪の酢のもの、釜山土産の干物、ワインをぶら下げて参

上。

あちらさんの献立は豪華、すごいあり合わせじゃ!

先ず天然の鮎、鶏胸肉を鴨とまがふばかりの料理(教えてもらいましょ)自家菜園の茄子

の揚げ出し、あとは忘れた。デザートはババロアに山なすびの実のジャム添え、コーヒ

などなど。100CCのビールに20CCほどのお酒に酩酊(オーバーな)

お喋りと笑い声で秋の夜は更けてゆきました。

« 今日でお別れ | トップページ | ゲストテイチャー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/47613069

この記事へのトラックバック一覧です: お招き:

« 今日でお別れ | トップページ | ゲストテイチャー »

無料ブログはココログ