« 誕生会 | トップページ | 夕涼み会 »

2012年7月20日 (金)

毎日ご馳走!

1634 境港で水揚げされた立派な車エビを頂ました。

何か凝った料理をと思いましたが平凡にフライにしました。

フライにタルタルソース カロリー多いねと言いつつしっかり

とお腹に納めました。

息子曰く ママは不衛生な時代を過ごして野良犬の

ような胃袋をしているからオー 157のようなものも寄せ付けないよな、これって褒めてる

の?そうです。インドネシャのスラウエシ島でお招きを受け犬の料理を頂きました。

カレ-味で鯨のような肉質でした。共食い? 胃と腸だけは元氣です。

« 誕生会 | トップページ | 夕涼み会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/46390130

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日ご馳走!:

« 誕生会 | トップページ | 夕涼み会 »

無料ブログはココログ