« 続き | トップページ | 美味しい! »

2012年6月19日 (火)

ジュンベリー

1753 ジュンベリーという名前が気に入って3年前に植えました。

昨年は小鳥さんたちのおやつぐらいでしたが今年はたわわに

実って人間さまも頂きました。サクランボとブルーベリーを

混ぜ合わせたようなさっぱりとしたお味です。うん これは

イケル、白いお花もかわいいし、とこれまた 欲をだして

2本購入しました。リストラしないとと庭を眺めながら又木をふやすお馬鹿さんです。

先日から庭の剪定に来て下さっているHさんに笑われながら植えて頂きました。

ブルーベリー狩りをしながらのパーテイも楽しいと思いを馳せています。がさて?

« 続き | トップページ | 美味しい! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/45707430

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンベリー:

« 続き | トップページ | 美味しい! »

無料ブログはココログ