« 朋有り遠方より来たる | トップページ | 文化祭 »

2012年3月 6日 (火)

千客万来

1224_2 40年来の友人一家5人が神戸からこられました。娘さん達我が家の息子達も同じ高校ということでいくつになっても楽しい話題が飛び出します。そしてお母さん達はP T Aで活躍?孫娘さんの彼もたくましい笑顔の素敵な好青年、小学校の先生とかきっと人気抜群の先生でしょう。

焼きやさんのパン、吉田牧場さんのカチョカバロ、ドイツのコーヒのおもてなし、ワインをおすすめできないのが残念です。

みごとに大きいカチョカバロです。串にさしてあぶってパンにのせて、食べて喋って笑ってたのしい午後でした。

« 朋有り遠方より来たる | トップページ | 文化祭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日はおじゃましました。
お世話になった上に とっても楽しくておいしい一日をありがとうございました。
今週は我が家に来客。早速おくっていただいたカチョカバロと黒豆ご飯でおもてなしし、大好評でした!
今度はぜひ三田にいらしてください。

          

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/44383520

この記事へのトラックバック一覧です: 千客万来:

« 朋有り遠方より来たる | トップページ | 文化祭 »

無料ブログはココログ