« お雛様 | トップページ | インド料理 »

2012年2月 1日 (水)

ロボバー

1082_3 腰痛婆さんついにコルセットを装着するハメになりました。
先日映画ロボジーを観たからってロボットの真似をしなくても良いのに。聞いてた程の苦痛もなくはめています。装着してもらっている間にフト思い出してニヤニヤ。
風と共に去りぬの映画の中のこと、スカーレットがパーテイに出かける支度をしているシーンで黒人の召使いにコルセットを思い切りしめてもらっているところがありました。、まだ敗戦の色濃い昭和27年頃アメリカ映画は別天地、総天然色、あこがれていましたので強く印象に残っています。私の脳はどうしてこのように飛躍するのでしょう。総天然色ってなに?と聞こえてきそう。おなじコルセットでも・・・・

« お雛様 | トップページ | インド料理 »

その他」カテゴリの記事

コメント

スカーレットの4倍はあるな。このコルセット。。。

母娘の話が面白すぎる~(爆笑)!

肝心なコメントを書き忘れてしまいました。お大事になさってください!

いつもコメントくださって感謝ですところで実家のお母様はお元気ですか

ありがとうございます。11年前に卵巣ガンを患って7年間の闘病後、ガンの方は落ち着いたようです。ところが長く治療をしたため肝臓へのダメージが強かったようで、今は肝硬変になってしまいそちらが気がかりです。でも至って本人は元気で、わがままばかり言って主治医の先生を困らせています(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/43941052

この記事へのトラックバック一覧です: ロボバー:

« お雛様 | トップページ | インド料理 »

無料ブログはココログ