« 冬籠もり | トップページ | 今日のデザート »

2012年2月14日 (火)

同期の桜

君と俺とは同期の桜♪♪  もしもし、わたくし T市のUですがお元気ですか。一瞬、記憶を呼び戻す???

平成2年 自動車教習所で仲良くなったグループの人です。午後からKさんと一緒にお伺いしてもいいですか。どうぞ どうぞお待ちしています!

あれから22年 街でお出会いしてもわからないわ、お互いに変貌を遂げたね。皆さんは私より20歳から15歳はわかい。

ミッションでなくてオートマだったらもっと早く免許を取得出来たのに、わたしは岡山弁が解らなくて頭のなかで大阪弁に訳してた。何しろ朝7時にお迎えの車が来て野を越え山越えで生徒を拾ろって教習所へ到着が9時、 もうすっかり疲れ果ててそれからぼちぼちその日の練習に入ります。いやあ東大の試験より難しいわ、といったらUさんが東大へ行ってたの?もう高齢者講習4回うけたわ、などなど 話は尽きず 春4月ごろ 皆さんにお声をかけて我が家へ集合と言うことでお開きにしました。 全員集合がたのしみです!

« 冬籠もり | トップページ | 今日のデザート »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/44114324

この記事へのトラックバック一覧です: 同期の桜:

« 冬籠もり | トップページ | 今日のデザート »

無料ブログはココログ