« 同期の桜 | トップページ | 嬉しい夕餉 »

2012年2月19日 (日)

今日のデザート

1179 1180_2                   

定例のお食事会のデザートはベルギーワッフルです。出席15名一人2個として30個の
計算が40個は以上できました。意地悪婆さんはご自分で焼いてください!それも遊びです。
前日の夜に生地を作りながらこれってすごい高カロリーなんだよねと独り言。
バター 砂糖 メープルシロップ あられ砂糖 卵 牛乳 私は食べないぞ!  がやっぱり
ナントカも焼き賃、さっさと胃袋に納めました。男性方もソロリと近づいて。。。
がハマッテ熱心に作りました。 焼きたては美味しいです。

« 同期の桜 | トップページ | 嬉しい夕餉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Gmailへのメッセージとお電話をありがとうございました!
久しぶりにお二人のお元気な声が聞けてとても嬉しかったです。
眞理ちゃんにもお会いできたし。

早速ブログ拝見しに参りました~。
ベルギーワッフルやベーコンのおいしそうなこと!!
腰痛にもめげずがんばっていらっしゃるのですね。

ご主人様ともお話できて安心しました。
ブログ友の皆さんが心配なさって私に時々聞いてこられるので一度お電話してみようと思いながら今日に至りました。

まだまだお寒い中どうぞご自愛ください。                  平尾 三枝子

早速のコメントを有り難うございました。お恥ずかしいことながら遊んでいます。
春になったらお出会いしましょう。おばあちゃんのお世話のことなど身につまされます
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/44174073

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のデザート:

« 同期の桜 | トップページ | 嬉しい夕餉 »

無料ブログはココログ