« ロボバー | トップページ | 冬籠もり »

2012年2月 7日 (火)

インド料理

120123_132401_2 かねてから気になるインド料理店がありました。立ち寄ったらこれは正解でした。マトンのカレー菠薐草のカレーも美味しい、それにましてナンがナンと最高!安い!チャイ、サラダついたランチ。友人にとテイクアウトを頼みました。カード使えますか?。カード使わない!???えとわの違い、思わず笑いましたがよその国の言葉は難しいネ。ところで店の名前が思い出せません。岡山市内天満屋の近くです。

« ロボバー | トップページ | 冬籠もり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

その店は スンダルマハールではないでしょうか? 私もナンがおいしくてテイクアウトしました。今日遅めのランチでと思い、寄ると午後の休憩が始まってました。残念。 店主は実はネパールの人なんですよね。 また 日曜日にでもいきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/44013499

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理:

« ロボバー | トップページ | 冬籠もり »

無料ブログはココログ