« 太極拳 さようなら | トップページ | お雛様 »

2012年1月24日 (火)

夜遊び

1074_2 不良老年2人4時過ぎからロボジーを観に行こう!と言うわけで倉敷のイオンまで出かけました。いやあ!ミッツキーカーチスやんか往年のロカビリー歌手、あんな爺さんになっている、それでも私より未だ若い。映画の感想はさておき次ぎは戦火の馬(スピルバーグ監督)を観に行きましょう。当分映画にハマルかも。食事をして本屋をのぞき帰宅は11時を回っていました。けど冬の間は夜の外出はやましょう、事故を起こしたらトシヨリがと顰蹙を買う。

« 太極拳 さようなら | トップページ | お雛様 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
まとめてブログ拝見しました。マリから腰痛の話は聞いていましたが、別人の話?!
いやぁ、ほんまに美味しいもん食べて、趣味の精出し、お友達と会って、夜遊びデートして、と
現役バリバリに人生楽しんでらっしゃいますねー。目標にします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/43851082

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び:

« 太極拳 さようなら | トップページ | お雛様 »

無料ブログはココログ