« 気持ち悪う! | トップページ | 夜遊び »

2012年1月19日 (木)

太極拳 さようなら

1068 7年前 お声をかけて下さったのを機に仲間にいれていただいて以来、さして上達もせずかといってオチこぼれでもなく時には試験なるもの受けたり、わりとまじめに続きました。お仲間に会えるのも楽しみのひとつ、時にはお花見と称して満開の桜の下での稽古もありました。2時間座ることなく体を動がすことが出来たのも太極拳のお陰です。家の中であればちょっとお茶を・・・すぐに座りたくなる、始めた頃は20人程のお仲間がいたのですが一人又一人と辞めていかれてついに7人、膝を悪くしたひと腰痛の私、と言うことで解散!有り難う太極拳そしてお仲間の皆さん、時には桜の下で集いましょう!

« 気持ち悪う! | トップページ | 夜遊び »

その他」カテゴリの記事

コメント

太極拳の奥深さが少し解りかけた今、吉備高原のお仲間と、お別れするのは残念です。
特に銭本様の笑顔と楽しいトークは私の元気の素でした。たくさんのエネルギーを有難うございました。これからも「ブログ」楽しみにしております。くれぐれも腰痛、無理をなさいませんようにご活躍ください。
春の再会を心待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/43806487

この記事へのトラックバック一覧です: 太極拳 さようなら:

« 気持ち悪う! | トップページ | 夜遊び »

無料ブログはココログ