« N女史 | トップページ | 窯だし »

2011年12月18日 (日)

作った! 食べた!

  •   当日 一番乗りで着席のご老人は92歳最高齢で御料理もデザートも残さず召し上がります。フイリピン沖で3日泳いで捕虜になった元軍人さんです。
  • コーヒゼリーは糖尿病の人に特別作りました。わたしも今日だけ病気デス、ゼリーがほしいよと賑やかです。
  • 955 948_3 954 953 947
  •  

     

バナナケーキはお土産用にラッピグしました。切り分ける時アザランがこぼれたのをネックレスの珠が落ちたのかと間違えた人がいて大笑い、老人会だけのことはある。写真の順序がメチャクチャです。お正月にやってくる孫息子ノレクチャーしてもらわなくちゃ

夕飯を終えてからごそごそとゴキブリのように動き出す
。夜型です。 遅寝 遅起き悪い癖ですが長年の習慣です。、老人会のクリスマスパーテイ用にバナナケーキ4本24センチのシホンケーキ1個を仕上げたら1時を過ぎておりました。

  

« N女史 | トップページ | 窯だし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479183/43417494

この記事へのトラックバック一覧です: 作った! 食べた!:

« N女史 | トップページ | 窯だし »

無料ブログはココログ